InWAN

LIMITED CREW vocal InWAN が 綴るInWAN的日常

2017-08



カキ三昧

20091122190854
おっしゃ!


今期 初カキ頂きました!コバオナイスです!


裸で町内全力疾走したい!
ぐらいパワー沸きました。

フランス人?
はっきり分かりませんが
REMIさん最高です(笑)

You tubeでREMIで検索したら出てきます。
彼の運動神経にはビックリです、それでイタズラ完璧です!

あーいう人になりたいなぁ

祭ごと

20091120112429
20091120112427
基本人の多い所は苦手なんですが(頭痛ーなる)

最近祭ごと結構楽しい


恵比寿祭行ってきました


屋台でジャガーバターとビール〓
この組み合わせテンション上がる!



毎年グレードアップしよるんじないの、100m道路のイルミネーション!
広島であれは正解○いうか成功ですね。


今週一週間 一瞬で過ぎそうです。

明日は我が家で男だらけの牡蠣祭
何㎏食うんじゃろうか…



小さい土鍋に昆布敷いて
日本酒をタップリ入れて
沸騰する手前で落ち着かせて牡蠣シャブにします。
そしたらビールが冷蔵庫から無くなりますんで。

新鮮な牡蠣でやらんとあとは知りません。

今年は菌が強いOr

もしくは身体が弱いのか

毎年 風邪にはほとんどやられはせんのですが


今年はどうでしょう


菌のほうが強いではありませんか!



紅白終わってから
まず 鼻がやられ 目がやられ


おかげさまで 打ち上げにもいかれんかったどすえ


紅白結果わからずじまいです。
きになりまさーな
俺らの日は
赤組にぶっちぎられましたが(笑)

いつもの展開になっちまったかな




最近 音楽をほっとんど聴いてないです。
無論 音楽DVDやTVも生活に入れてません

ライヴ意外は静かに暮らしたい時期なんですかね。


こういうテンションの調整って俺にとっては非常に難しいです。

紅葉狩り

20091109081952
20091109081949
紅葉〓谷に紅葉狩りに行ってきました。

今の時期
人が多いねぇ~
宮島がお祭り騒ぎですよ。

ついでに弥山を登りきって走っておりてタウリン補給に牡蠣をペロリと頂きました!

今日はふくらはぎがパンパンであります!

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

少は大もかねる

太いサバを焼いてたべました。


身と油が多いので途中で嫌になりました。


サバは小さいのがいいです。

眠さDX

20091025093641
満腹感で眠たなるなんて
まずありえん自分ですが
(酒で寝るから)

冷麺を夜に盛りだくさん食しまして、ねむたー!言いながら地元の祭りを散歩がてらブラリしました。
雰囲気だけ味わった。


よー 寝た


寝すぎでボケてます。


今日はバリデライトのイベント

バリDX

サバを焼きます

スタイニー

アサヒビールはほとんど呑まないんだけど、久しぶりにスタイニーボトルいったら結構旨かったというどっちでも構わん話です。

19日はzippyZIPPERさんのイベントに参加させてもらいました。
盛り上がってましたねー
おっちゃんノリ良かったね
若者も負けてらんないすね

ライブで大声出したせいか咳き込むのも治りまして
(おかげさまで)

日曜日のバリデライトのイベントは目がしっかり開きそうです。

最近もう背中から倒れてやろうかななんて思ったりします。 この野郎!

海上にて

20091015211413
今日は海上をデカイのが…
とりあえず写メりました。
こないだの風邪の残りウイルスがまだ喉から去ってくれねぇ。

来週はライブだというのに…


最近朝寒いすね
原付は寒さを倍増させるのでダウン着ようかなと。

関節が…

昨日から風邪で熱だすわ
喉が痛いわ
普通に風邪にやられました
この時期に風邪ひくとは…今だ関節が痛いです
ビタミンC不足ですかね


1ヶ月以上前に浸けたアボガドの種から芽がでません!

これは捨てろ言うことかもしれませんぜ!
アボガド食い放題は夢に終わりました。

理性がとんだ日

20091004162053
Nag

McVITIES

LOW BACK

LODEO DRIVE

マイケル

遊びに来てくれたお客さん昨日はほんまにありがとう!
素晴らしい1日になりました!
昨日はステージに立った瞬間からぶっ飛んだよ、
ステージでコケても気持ち良かったので起き上がるのやめたわ(笑)

とにかく皆さんのおかげで素晴らしいイベントになりました!
ありがとう!


打ち上げではアメリカよりマイケルが遊びに来てね
彼はやっぱクールだったよ。

さて!


えー


エミネムばりの毒舌なんですよ。
ほんますんません!
酔っ払いトンでしもうたわ
部分的にしか覚えてないです。

しかし
LODEO DRIVEとも乾杯できたし、ガッツリ呑んだし
悔いなし
最後まで残って付き合ってくれた君たち、最高だ!

ミノ君 ハッピーバースデー!

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

InWAN

Author:InWAN
LIMITED CREW VOCAL
InWANの
InWAN的日常★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

