InWAN

LIMITED CREW vocal InWAN が 綴るInWAN的日常

2017-08

スポンサーサイト


颯爽と明けまして

おめでとうございます


あとの祭ですが

昨日は新年一発目
開幕ライブでしたよ
PEPEMUSICになったって昨日知りました。
まぁ あんまし変わりないみたいじゃけ えっか


正月運動してない
よって 昨日のライブでふくらはぎが筋肉痛に…
もぎ取りたいです

さて

今年の目標は!




禁煙と減酒

とりあえずこれからスタートします


はっきり言ってもう


おっさんなので!

歌うにしろなんにしろ!

身を切るようなことはね


でも タバコと酒とロック

これ 魅惑的

なんと 居心地良い


こりゃ いけん!



京都ツアーまでには…
タバコが嫌いになってますように!
スポンサーサイト

コメント

禁煙とか

┐(´ー`)┌

2010発コメから失礼します!

明けましておめでとうございます

いい意気込みですね
ちょっとのお酒は体に
良いからいいですけど
タバコから良いことは
起こらないですからねえ
頑張ってくださいよ~!

京都すっごく楽しみです!
涙でるかもしれん
ほんま痛寒いんで着込んで来てくださいね。
てな感じで、今年もよろしくお願いします

>ayano

こちらこそ宜しくです

京都寒いと聞きました
でも楽しみですー

一度行ってみたいと思ってましたので!
テンションあがりそうです

>kawai

シッシッ!

一昨日はお疲れ様でした~☆
新年一発目がLIMITED CREWで幸せでした♪

禁煙頑張ってくださいね~☆タバコは百害あって一利なしって言うくらいですから(>_<)

冬の京都は初めてなんで楽しみだ~!

>みゆき

今年も宜しく!

自分も初なので楽しみです!
一眼レフがほしくなります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

InWAN

Author:InWAN
LIMITED CREW VOCAL
InWANの
InWAN的日常★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

