InWAN

LIMITED CREW vocal InWAN が 綴るInWAN的日常

2017-08



サプライズ




玄関のブザーが鳴ったんで

ドア開けたら…












パンパーン!!



撃たれた!







思うたらクラッカーだった


はっ!


嬉し!
みんなが誕生日祝ってくれました。
こんなサプライズ生まれて初めてです!
7人がプレゼントと料理してくれて浮かれてしまいました!


いや~ この歳になって誕生日を沢山の友に祝ってもらうの幸せでした!



そんな余韻に浸りながら
今は観音マリオで海見ながら昼ビールうまいわー

みんなありがとう!

魚を上げる

最近 釣りがしたくてウズウズしてくるわ

ほんまアウトドア思考になってきとるわな

あの まぁ

ですけど、


夜桜→昼花見とぶっこんできました、夜の桜ってなんかこう雰囲気ありますねぇそこで七輪でアジ開きと、隣のおばはん煙で変な顔しとったけど美味いものには多少の犠牲が必要かなと。

次の日 目覚めたので
寝ぼけザマにいったら
いきなりスーパードライがでてきてスタート!
昼は何かまわるわ
ブルーシートですぐ寝たもの。

ランタン天が欲しい
そろそろ 野外の夜を過ごせるセットを買わにゃーね。

そろそろ屋久島の旅に向けて準備せにゃいけんわ。

屋久鹿食ったらうまいかなぁ

3/27 クアトロ

いやぁ

なんか気持ちえかったわー
打ち上げではサプライズ出会いもあったし ケーキも日本酒もうまかったし。
記憶とばんでえかった。

すません

サボってた訳じゃないんですけど(笑)

最近書く事なくて…


毎日同じような生活じゃ


はよ春こんかなとおもいます(笑)

そしたらBBQ大会でもやりたいですわ

京都

20100126095503
20100126095501
20100126095459
20100126095456
20100126095454
あれ

あら。



気がついたら
家ソファーの下でした




これはやっちまいましたね



ここ最近にない
二日酔いで
(あの日本酒効いたわ)
夕方までタイギーアパカ

ぶぇ


あー



Good Feeling 京都




ライブはね
3バンドで
みんな楽しそうだったので良し
韓国の方にも気に入ってもらえましてね




湯葉刺し

うまっ!

とにかく 夢の中な1日でした



これで当分
ライブないかな


それでは3月クアトロで!

止まるのいや

昨日

バス停まで歩いて行ったら

丁度 バスが来た所でサラリと本通りまで


降りて アストラムに乗ろうとしたら


ドア開けて待っててくれてシュッと安東まで


目的終了して


帰りのアストラムも
これまたピッタリ!


またまた本道りで迎えにきたよと言わんばかりに帰りのバスが!


自分の性格上

嬉しいかぎりでした。
止まると駄目なんよね
サーと事終えるほうが気持ちええ~


京都ツアーまであと数日でおます。

颯爽と明けまして

おめでとうございます


あとの祭ですが

昨日は新年一発目
開幕ライブでしたよ
PEPEMUSICになったって昨日知りました。
まぁ あんまし変わりないみたいじゃけ えっか


正月運動してない
よって 昨日のライブでふくらはぎが筋肉痛に…
もぎ取りたいです

さて

今年の目標は!




禁煙と減酒

とりあえずこれからスタートします


はっきり言ってもう


おっさんなので!

歌うにしろなんにしろ!

身を切るようなことはね


でも タバコと酒とロック

これ 魅惑的

なんと 居心地良い


こりゃ いけん!



京都ツアーまでには…
タバコが嫌いになってますように!

SLN vo.5

20091227140444
20091227140441
ASN スタイリッシュな写真ありがと!

昨日は祭じゃったわ
色々あったけども(笑)

実際 冬月出て記憶ないどぶちに行ったような…


昨日は皆さんありがとのう楽しんでもらえたかな?
プレゼントとちっさくて綺麗なケーキまで頂きまして

いつの間にかおっさんになったきがします


いろんなバンドが出てきたねぇ
これは良い事じゃわ
ジャンルは違えどそれぞれ一生懸命やっとるのがよくわかるけ
もめ事おこすな(笑)

そこを音楽に転換してほしいね

まぁ こういう事も必要でしょう!


今年あと少しです
そして来年ね!

もうこんな年末に

しばらくです!
ちょいとサボりましたね。
12月半ばじゃない。
もう今年も終わっちまうわー

のまえに忘年会ラッシュがぁ~

+プラス めでたくも連れが建築士一級とったので宴の段をとりたいとおもいます。(見舞いでプレゼントしたはずのエロ本が何故か我が家に…はかられた)


ゴールデンウィークの悪夢が再発しないように呑みすぎには注意です。
最終日は生一杯すら呑めんかったもの。


まぁ そんな自滅は正月にするとして、


26日は

主催イベントLOCK NITE
今年最後のライブになります。
締めじゃけね、締め。
正念入れてかないとね。
今年最後にぶちかまして締めましょう。

来週から休む間あるんじゃろーか…


今 PS3のFPS
CoD Modern Warfare 2(MW2)にハマッてます
やってる人は一緒に戦場に行きましょう(笑)

そんなこんなで
今年もあとわずかです
楽しみましょう!
では 26日に!

大阪 おおきに

20091130160234
20091130160232
20091130160229
20091130160227
20091130160225
20091130160223
20091130160220
行ってきました
大阪FANJ

たこ焼きうまっ!
塩ね。

やはりなぜか県外ってのは自然と気合い入りますわー気持ちよくやれたんではないでしょうか。


皆さん来て頂いてありがとうございます!


そしてカニのかぶりものでございます。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

InWAN

Author:InWAN
LIMITED CREW VOCAL
InWANの
InWAN的日常★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

