InWAN

LIMITED CREW vocal InWAN が 綴るInWAN的日常

2017-09



もうこんな年末に

しばらくです!
ちょいとサボりましたね。
12月半ばじゃない。
もう今年も終わっちまうわー

のまえに忘年会ラッシュがぁ~

+プラス めでたくも連れが建築士一級とったので宴の段をとりたいとおもいます。(見舞いでプレゼントしたはずのエロ本が何故か我が家に…はかられた)


ゴールデンウィークの悪夢が再発しないように呑みすぎには注意です。
最終日は生一杯すら呑めんかったもの。


まぁ そんな自滅は正月にするとして、


26日は

主催イベントLOCK NITE
今年最後のライブになります。
締めじゃけね、締め。
正念入れてかないとね。
今年最後にぶちかまして締めましょう。

来週から休む間あるんじゃろーか…


今 PS3のFPS
CoD Modern Warfare 2(MW2)にハマッてます
やってる人は一緒に戦場に行きましょう(笑)

そんなこんなで
今年もあとわずかです
楽しみましょう!
では 26日に!

コメント

今年もあと残りわずか
頑張りましょう

26日で全部締めてください
楽しみにしてます

今年もあと残りわずか
頑張りましょう

26日で全部締めてください
楽しみにしてます

ゲームやりすぎは毒ですよ~笑
しつこい?☆
26日楽しみだな~♪アンパンチさんと盛り上がるね!

26日が

今年のイベント納めになるんでほんま楽しみにしてますね~☆

>ayano

久しぶりのイベント楽しみですよ。楽しみましょう!

>名無しさん

アンパンチさんと来て下さい!
ハマッたら突っ走るタイプなんで(笑

>美由希

S-(5758)も出演しますし楽しんでもらえると思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

InWAN

Author:InWAN
LIMITED CREW VOCAL
InWANの
InWAN的日常★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

